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住まいのコールセンター

     
水廻りのトラブル対応   排水の詰まり対応   カギのトラブル対応   エアコン取付
     
ガスコンロのトラブル対応   屋根・瓦のトラブル対応   防犯ガラス・防犯用品   ハウスクリーニング
     
共用排水詰まり対応   防犯カメラの対応   害虫のトラブル対応   その他の各種対応

外部委託のコールセンターにどこまで委託するか迷っていませんか?
通常のコールセンターでは電話受け るだけですが、我々は御社のニーズに併せて「一括お任せ管理」「緊急対応・管理」「営業時間外対応・管理」 を提案致します。御社の指定業者の利用も可能です。

※対応内容によって、金額が異なります。理由としては、工数変動による1コール辺りの処理時間が異なるからです。

  • 一括お任せ管理
  • 緊急対応・管理
  • 営業時間外対応・管理

対応業務一覧

コールセンター機能 (一次対応) 24時間対応サービス、クレーム対応、トラブル時の連絡、アドバイス
緊急対応手配機能 (二次対応) 現地急行サービス、修理交換手配業務
修理、交換、受発注打ち合せ機能 (三次対応) 見積作成、オーナー交渉、 修理交換手配業務
決済、請求機能 請求、回収業務、リース、クレジット代行
顧客管理、データベース作成 顧客データ管理、分析、 マーケティング、 プラン作成、 販売促進ツール、 企画

大手のコールセンターとは違います。御社の負担を減らしたい!且つ安価で提案したい!そんな思いから、 月数コール程度の入電する回線を、まとめて独りで対応する"マルチオペレーション”を提案します!

※オペレーションをシェアする事で安価になります。
しかしデメリットとして、繁忙期、台風、地震等の発生により回線が込み合った場合、受電率が下がる事を御理解願います。勿論、その様な事が少なくなる様に管理者でオペレーターをコントロールしております。

2012年夏にご好評頂きましたサービス案内を御覧ください。

  • 賃貸不動産管理会社様
  • ディベロッパー様
  • 住宅設備様
  • 分譲管理会社様

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