インバウンドサービス

期間限定(短期)対応サービス

急に決まった出張や打合せ等、1日単位で対応出来る短期の電話代行が必要な際でもご利用いただけます。
貴社の流動的なスケジュールにも対応致します。
問い合わせやクレーム等が休日・夜間に入電した際、弊社のオペレーターが内容・用件等をお聞き致しまして、後日報告させて頂くサービスです。
Q&A対応・メール対応・FAX送信・予約管理など、可能な限り掘り下げて対応させて頂きます。

活用事務局例

  • キャンペーン、フェア期間中、集中して入電がある大量コールで担当者に急激に発生する業務負担を軽減する事が可能です。
  • 繁忙期シーズン・海外出張時などの短期対応
  • 求人応募・面接設定・セミナーの予約受付・資料請求対応から発送などを業務一部代行
  • 事務所が不在になる時や、会議や打合せで対応出来ない時間帯など我々でお手伝いさせて頂きます。
  • 外出時・営業時間外・休日の電話対応

対応料金

対応内容により大きく異なりますので、ヒアリングを行なった後に見積・御提案を提出させて頂きます。お見積は無料です。簡単な電話対応だけであれば、秘書代行サービスのスポットでの対応が可能です。

無料相談・資料請求・お問合せ

無料相談・資料請求・お問合せ

  • コンサルティング(サービス内容)
  • 導入のメリット
  • 導入実績
  • 支持される理由

コンサルティング

アウトバウンドサービス

  • アポイント獲得サービス
  • 督促代行・料金収受業務
  • フォローコール
  • 契約代行サービス

インバウンドサービス

  • 秘書代行サービス
  • 通信販売サービス
  • 期間限定(短期)対応サービス
  • 予約受付代行
  • カスタマー・テクニカルサポートサービス
  • 住宅不動産「住まいのコールセンター」

インバウンドサービス

  • IVR
  • 逆転送サービス
  • 事務局・運営代行

社長ブログ

コールセンタースタッフ日記

Copyright © 株式会社ハートライン. All Right Reserved

ページの先頭へ戻る