インバウンドサービス

通信販売サービス

通販会社様、そしてTVによるCM放映時の 大規模受注業務などのお手伝い、健康食品、サプリメント、化粧品、食品など 多種多様な商材の受注代行のお手伝いを24時間365日体制で対応させて頂く事が可能です。

さらに経験と実績のみならず、オペレーターのクオリティの高さと電話対応も 3年以上の豊富な経験者を中心に業務を実行しております。 弊社のオペレーションにて、必ず貴社の通販事業にもお役に立つものと確信致します。

このような企業様におすすめです

  • 貴社の営業時間外(深夜、早朝、休業日、年末年始)の受注業務に。
  • お中元やお歳暮、クリスマスケーキやおせち等季節的な受注業務に。
  • テレビショピングやラジオショッピング、新聞広告といったスポット的な受注業務に。
  • 新規に通信販売事業を立ち上げる際のサポートに。
  • 溢れてしまったコールに対応する為の予備のセンターとして。

通販対応内容

  • 受付時間や受付期間等、貴社のニーズに応じて、自由にカスタマイズして頂く事が可能です。
  • サプリメントやアクセサリー、家電製品、地域の特産品など商材は問いません、貴社の受注窓口としてご活用下さい。カタログ通販といった定期的なものからラジオ、テレビショッピングといったスポット的なものまで幅広く対応致します。
  • 時間外(夜間・深夜・早朝)及び土・日・祝日・年末年始・GW・お盆・連休等の受付業務・フルフィルメント業務・ワンストップサービス (受付〜受注・問合せ対応〜データ入力まで)
  • TVショッピングや広告媒体へ投入後の大量受信の受付・スポット業務
  • お歳暮・お中元等の繁忙時期の受付業務
    あふれ呼・集中呼の受付業務
  • 電話オペレーター運営管理、電話受付の軽減化のご提案
    通販事業立上げ時の初期サポート
    トークマニュアル・業務フロー等の作成
  • 貴社フリーダイヤルにかかってきたお客様からの「ご注文」や「お問合せ」の電話を、弊社オペレーターが年中無休、24時間体制でお受けし、その内容をメール、 FAX、その他の方法で随時ご報告致します。

通信販売 対応事例

  • 受注センターの24時間365日受付運営
  • 新聞紙・カタログ・ネット通販の受付業務
  • 自動応答システムに蓄積されたお客様への発信業務
  • 時間外(早朝・夜間及び土日・祝日)の24時間受付業務
  • 土・日・祝日の日中受付業務
  • 繁忙時期の受付業務

通信販売サービスのイメージの例

通販対応内容

注文の受付・集荷依頼を貴社に代わりトータルサポート

クライアントから注文の電話が入ると、商品の種類個数・氏名・電話番号・配達先住所・配達希望日の指定等を受付し、その内容をメール・FAX等で貴社へ報告します。

さらに、商品集荷手配を代行致します。受付したお客様情報を 発送伝票に加工後、宅配業者より貴社へ集荷する様に手配致します。貴社では梱包して集荷に来る便を待つだけなので本業に集中して業務する事が可能です。

産地直送便サービスのイメージの例

通販対応内容

STEP01

受注

当社コールセンターでお客様からの注文の受付。

STEP02

貴社へ注文報告

注文があった旨をご報告致します。

STEP03

集荷手配

受注を基に宅配業者へ商品の集荷を手配。貴社へ配達員が商品の集荷に伺います。

STEP04

配送・集金

梱包した商品をお客様の元へ配送します。併せてお客様より代金を集金致します。

商品管理・ピッキング作業までの対応

クライアントから注文の電話が入ると、商品の種類個数・氏名・電話番号・配達先住所 配達希望日の指定等を受付し、その内容をメール・FAX等で貴社へ報告します。
さらにご希望により商品管理・発送を代行致します。商品をお預かりし、受付したお客様 情報を発送伝票に入力後、発送手配まで対応する事もできます。

  • 物品管理
  • ピッキング
  • 梱包
  • 配達

管理物品量・御利用面積・ピッキング・棚卸・入出庫などの各料金は業務量によって異なります。
お気軽にお問合せ下さい。

無料相談・資料請求・お問合せ

無料相談・資料請求・お問合せ

  • コンサルティング(サービス内容)
  • 導入のメリット
  • 導入実績
  • 支持される理由

コンサルティング

アウトバウンドサービス

  • アポイント獲得サービス
  • 督促代行・料金収受業務
  • フォローコール
  • 契約代行サービス

インバウンドサービス

  • 秘書代行サービス
  • 通信販売サービス
  • 期間限定(短期)対応サービス
  • 予約受付代行
  • カスタマー・テクニカルサポートサービス
  • 住宅不動産「住まいのコールセンター」

インバウンドサービス

  • IVR
  • 逆転送サービス
  • 事務局・運営代行

社長ブログ

コールセンタースタッフ日記

Copyright © 株式会社ハートライン. All Right Reserved

ページの先頭へ戻る