インバウンドサービス

カスタマー・テクニカルサポートサービス

カスタマー・テクニカル サポートとは

カスタマーサポートとは、自社の製品やサービスを導入した顧客が運用面で困っている状況などを貴社の代わりにエンドユーザーのサポートを致します。
例えば、導入した医療検査機器が不具合を起こしている場合など、電話やメールで解決法をお答え致します。

効果の高いサポートサービスを提供

エンドユーザー様の声を確実に貴社へフィードバックし、貴社事業の発展や拡大が望めるよう構築いたします。

弊社では、クライアント様の要求に柔軟に対応出来る、自由度の高いサービスを提供致します。
定休日だけ依頼したい、夜間の時間帯だけ依頼したい、期間限定で依頼したい、製品の説明だけをして欲しい、製品の修理を受付けてほしい、お客様の意見を製品開発につなげたい、等。

サポートサービスを導入する際に、クライアント様と弊社が綿密にプランニングを行うことで、より自由度の高いサービスの提供が可能です。
そして、実際にカスタマーセンターを導入後もカスタマーセンターを運営する上での「気付き」や、改善が必要な事項をクライアント企業様と弊社がお互いにフィードバックしていくことで、より品質の高いカスタマーセンターの運営が可能となります。

対応料金

対応内容により大きく異なりますので、ヒアリングを行なった後に見積・御提案を提出させて頂きます。見積まで無料で対応致します。

カスタマーサポートの運用スキーム

導入事例

  • 金融
  • 各種精密機器
  • 流通
  • OA機器
  • ITメーカー
  • 家電製品

と幅広い分野でお手伝いが可能です。

通常の電話受付とは違い、貴社の商品知識・サービス・ご注文内容など多岐にわたる知識が必要なため、専門知識が非常に重要となります。

各クライアント様より、業務の効率化やコスト圧縮などの効果を享受頂いております。
弊社では各オペレーターが、必要な知識を充分に身につけ、貴社社員の一員という自覚をもって、お客さまからのお電話にお応え致します。

無料相談・資料請求・お問合せ

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  • コンサルティング(サービス内容)
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  • 導入実績
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