インバウンドサービス

秘書代行サービス

これらの問題を全部解決する、基本的な業務を込みこみ設定の明朗業務です。
「月5,000円~」という甘い言葉で、月数万円となっていませんか?
弊社は電話本数・FAX枚数無制限の秘書代行サービス専門コールセンターです。

  • ホームページ・チラシ等に「電話受付 24時間365日」と表記出来ます。
  • 土日限定広告・直前割引広告枠への掲載も可能になります。
  • 費用対効果の高いプロモーションが実現し、ビジネスチャンス拡大!
  • 対応時間帯が広がったことにより、高年齢から若年齢層、サラリーマンや、OL層のお客様も増加が期待出来ます。
  • 副業でネットショップを運営されている場合、代表電話対応を任せているので安心感が向上!

基本的な対応 内容比較

  電話 FAX 郵送物
SOHO・スタンダードプラン - -
ベーシックプラン -

貴社のテンプレートを利用した見積書作成などの事務作業も対応致します。

勿論、夜間のみ、土日のみ、1日のみという対応も可能です。見積書作成などの追加料金に関しては別紙を参考にして下さい。貴社の御要望に応じたオリジナルプランにも対応致します。

  • SOHOプラン
  • スタンダードプラン
  • ベーシックプラン
  • 夜間・休日プラン
  • スポット対応プラン

SOHOプラン

サービス内容

電話対応のみ(月50コール迄)

  • 平日9~18時(時間外の設定は携帯転送・ガイダンス対応など応相談)
  • 51コール以降は本数分の追加精算が発生します。1本あたりの金額は打合せにより事前に決定します。
  • 御担当者様への発信業務も含んでおります。
  • 通信費は実費請求

スタンダードプラン

サービス内容

電話対応のみ

  • 平日9~18時(時間外の設定は携帯転送・ガイダンス対応など応相談)
  • 夜間・休日プランとの併用も可能です。
  • 御担当者様への発信業務も含んでおります。
  • 通信費は実費請求

ベーシックプラン

サービス内容

電話・FAX

  • 平日9~18時(時間外の設定は携帯転送・ガイダンス対応など応相談) 
  • 夜間・休日プランとの併用も可能です。
  • 御担当者様への発信業務・FAX転送も含んでおります。
  • 通信費は実費請求

夜間・休日プラン

サービス内容

  • スタッフが帰社後の対応をしてほしい…
  • 土日が休みだが電話だけは取りたい…
  • 24時間電話受付を売りにしたい…

電話・FAX・メール対応が可能で、通常プランへの追加や、週末だけの対応も可能です。
※基本的にQ&Aや、ヒアリング項目は対応しておりません。予約受付や、注文受付を御希望の場合は個別見積となります。

スポット対応プラン

1日だけ。1週間だけ。お困りの為のプラン。
突然決まった出張や打合せ・海外旅行・社内研修でどうしても対応出来ない場合に御利用下さい。

サービス内容

電話対応のみとなります。

  • 対応時間9~18時(時間外の設定は携帯転送・ガイダンス対応など応相談)
  • 相手先の電話番号・お名前のヒアリングまでとなり、F&Qなどの対応は出来かねます。
  • 勿論9~18時以外の対応も可能です。御問合せ下さい。

基本仕様

  • 一次的な電話対応を基本とした標準料金です。
  • 1通話の所要時間が3分程度と考えております。御要望の内容により金額が増減する場合が御座います。
  • メールアドレスやクレジットカードの聴取や、酒類の注文受付は行っていません。
  • 電話料は実費請求となります。
  • 貴社名で応対致します。
  • 通常は、メール報告となりますが、緊急と判断した場合は、御担当者様携帯へ御連絡致します。
  • 重要なお客様に対しての伝言をお預かりして伝達する事も可能です。
  • 対応時間外は、弊社オリジナルのガイダンスにて「営業時間外」を御案内致します。また、対応時間外は、御指定の番号に逆転送する事も可能です。
  • 基本的に1回線1チャネル(1番号1通話)の為、2通話目が入電した場合は「話中」となります。

秘書代行サービスのイメージの例

電話代行・秘書代行

STEP01

お申込み

申込みフォーム、お電話より申込み下さい。

STEP02

申込書を送付致します

当社より申込書などの必要書類をメール・郵送致します。申込書に記載の ご住所に、ご本人様確認の為「転送不要郵便」にて、契約書類を送付致します。

  • 申込~サービス開始まで、ご来社は不要ですが、犯罪収益移転防止法の改正により お客様の正確な情報を確認させて頂く事を御了承願います。個人申込の場合は、プライバシー保護の為、個人名で発送する事も可能です。

STEP03

ご入金

契約書の必要事項へ記名、捺印していただき、当社へ返送して頂くのと併せて、 指定口座へ料金のご入金をしていただきます。
必要事項を記載の上
・申込者の本人確認が可能な写真付の身分証明書
・法人契約の場合は、会社謄本・名刺
を添付の上、ご返送をお願います。

STEP04

運用開始

契約書の到着と、入金が確認出来次第サービスをご利用いただけます。

無料相談・資料請求・お問合せ

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  • コンサルティング(サービス内容)
  • 導入のメリット
  • 導入実績
  • 支持される理由

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アウトバウンドサービス

  • アポイント獲得サービス
  • 督促代行・料金収受業務
  • フォローコール
  • 契約代行サービス

インバウンドサービス

  • 秘書代行サービス
  • 通信販売サービス
  • 期間限定(短期)対応サービス
  • 予約受付代行
  • カスタマー・テクニカルサポートサービス
  • 住宅不動産「住まいのコールセンター」

インバウンドサービス

  • IVR
  • 逆転送サービス
  • 事務局・運営代行

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