インバウンドサービス

予約代行受付

貴社の休日、時間外にも受注致します

受注予約、診察予約、相談予約等様々なケースに対応出来ます。貴社に合わせた報告を即致します。

高齢者の予約サポート

御社のホームページの登録や予約システム。いつでも、誰でも簡単に利用できますが、高齢者にとってインターネットは大きな障害!!
ネットと聞いただけで、あきらめてしまいます。

当社が、高齢者からの電話を受けて、代わりにインターネットを操作します。
高齢者のお客様の囲い込みに、24時間対応の当社をご活用ください。

無料相談・資料請求・お問合せ

無料相談・資料請求・お問合せ

  • コンサルティング(サービス内容)
  • 導入のメリット
  • 導入実績
  • 支持される理由

コンサルティング

アウトバウンドサービス

  • アポイント獲得サービス
  • 督促代行・料金収受業務
  • フォローコール
  • 契約代行サービス

インバウンドサービス

  • 秘書代行サービス
  • 通信販売サービス
  • 期間限定(短期)対応サービス
  • 予約受付代行
  • カスタマー・テクニカルサポートサービス
  • 住宅不動産「住まいのコールセンター」

インバウンドサービス

  • IVR
  • 逆転送サービス
  • 事務局・運営代行

社長ブログ

コールセンタースタッフ日記

Copyright © 株式会社ハートライン. All Right Reserved

ページの先頭へ戻る