コンサルティング

コンサルティング

我々ハートラインがご提供しております電話代行サービスは“ビジネスチャンスを拡げ、お客様の維持・拡大を支援する”をテーマにご提供しております。
ご依頼頂きました案件毎に適したオペレーターを選出し、チームをつくり取り組みます。

弊社の運営体制の最大の特徴として、対応上発生した諸問題に対して、エスカレーションの選択肢を複数保有している事であり、下図のように一次受付センターからエスカレーション要請に対して、状況や場面に応じた対応が可能です。

対応フローイメージ

弊社のご提供する顧客対応業務では、なかなか手の届きにくい業者の手配や、緊急時の一時的な対応まで柔軟に対応致します。

基本フローは下記構造となっており、クライアント様、案件単位で対応フローのカスタマイズが可能ですので、お気軽にご相談下さいませ。

アウトバウンドサービス

アウトバウンドする項目に合わせた業務フロー・料金で御見積り致します。

内容によって、経験豊富なスタッフによる専門チームが対応致します。

お客様、商材に応じた対応をモットーにしており、専門知識でのご対応を維持すべく研修等も行なっております。

アウトバンドサービス一覧

  • アポイント獲得サービス
  • 督促代行・料金収受業務
  • フォローコール
  • 契約代行サービス

→アウトバウンドサービスはこちら

インバウンドサービス

各クライアント様のご条件を伺い、業務フロー・料金で御見積り致します。アウトバウンドサービス同様、経験豊富なスタッフがコンサルティングさせて頂き、型式に捕らわれない、お客様の環境・状況に応じた対応をモットーとしています。

必要な業務を削減し、必要最低限の低価格で質の良い対応を心掛けます。

インバンドサービス一覧

  • 電話代行
  • 秘書代行
  • 通販事業
  • 緊急(期間限定)対応窓口
  • 予約受付代行
  • サポートサービス
  • 住宅不動産「住まいのコールセンター」

→インバウンドサービスはこちら

無料相談・資料請求・お問合せ

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  • コンサルティング(サービス内容)
  • 導入のメリット
  • 導入実績
  • 支持される理由

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アウトバウンドサービス

  • アポイント獲得サービス
  • 督促代行・料金収受業務
  • フォローコール
  • 契約代行サービス

インバウンドサービス

  • 秘書代行サービス
  • 通信販売サービス
  • 期間限定(短期)対応サービス
  • 予約受付代行
  • カスタマー・テクニカルサポートサービス
  • 住宅不動産「住まいのコールセンター」

インバウンドサービス

  • IVR
  • 逆転送サービス
  • 事務局・運営代行

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