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IVR

音声自動応答化は、お客様の電話に繋がらないイライラや、希望の窓口に繋がらないストレスを軽減します。
通常自社でIVRを導入するには非常に高価な電話交換機の購入や、IVR用の電話番号の取得、維持など、導入にあたり金銭的、人員的に高いコストを必要とします。弊社のシステムを利用することで、低コストで 容易にIVRを導入いただけます。

IVR(音声自動応答)とは

Interactive Voice Responseの略称であり、音声による自動応答を行うコンピュータシステム。 発信者のダイヤル操作に合わせて、あらかじめ録音してある音声を発信者側に自動的に再生する システムです。

音声ガイダンスを導入して電話受付を効率化しませんか?

  • お客様からの電話をガイダンスを通じて適切に割り振り致します。
  • 電話受付でお客様をたらいまわしにしていませんか?貴社の代表電話番号をIVR(音声自動応答)化し、音声ガイダンスを設けることで、電話を架けてきたお客様自らが音声ガイダンスに従い、適切な窓口を選択していただくことが可能となります。

※弊社の「問合せフリーダイヤル0120-4909-55」は、IVRを利用しております。是非お問合せ下さい。
ガイダンス②番がコールセンターの問合せに繋がります。

IVR(音声自動応答)のイメージの例

IVR導入事例

  • 部署が複数あり、電話をかけたお客様よりわかりずらいとの意見をいただく企業様
  • 離れた場所に複数の拠点が有り、複数の拠点の電話番号を一本化したいとお考えの企業様
  • 部署間で営業時間が異なる企業様
  • 代表電話番号の受電の為に、従業員が在席している

あらゆる業種にて対応が可能です。電話対応の効率化に御活用下さい。

導入事例

不動産会社様
(月額2万円)
窓口① 管理物件の修理受付 業務委託 24時間対応
窓口② 契約更新・解約 社内:A課 休日夜間はガイダンス対応
窓口③ 物件募集問合せ 社内:B課 休日夜間はガイダンス対応
窓口④ その他 社内:代表番号 休日夜間はガイダンス対応)
通信販売会社様
(月額3万円)
窓口① 新規購入 社内:A部署 24時間対応
窓口② 返品申込み 社内:B部署 24時間対応
窓口③ 商品問合せ 社内:C部署 24時間対応
窓口④ その他 社内:C部署 24時間対応

参考料金

初期・月額費用は、回線数に応じて御見積致します。

転送先変更 1箇所 5,000円
ガイダンスの内容変更 1件 10,000円
転送先の追加 1箇所 5,000円

※弊社のコールセンターサービスと併用の場合は、セット割引も活用出来ます。是非御相談下さい。

無料相談・資料請求・お問合せ

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  • コンサルティング(サービス内容)
  • 導入のメリット
  • 導入実績
  • 支持される理由

コンサルティング

アウトバウンドサービス

  • アポイント獲得サービス
  • 督促代行・料金収受業務
  • フォローコール
  • 契約代行サービス

インバウンドサービス

  • 秘書代行サービス
  • 通信販売サービス
  • 期間限定(短期)対応サービス
  • 予約受付代行
  • カスタマー・テクニカルサポートサービス
  • 住宅不動産「住まいのコールセンター」

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