アウトバウンドサービス

フォローコール

展示会場の催し会場出展後のフォロー

展示会来場の御礼・商品再PR・訪問説明のアポイントを獲得します。
来場者名刺を電子データ化し、顧客情報としての管理を容易にすることが出来ます。

DM発送後のフォロー

DM発送後にも電話にて経過の確認を行い、訪問説明のアポイントを獲得します。
DMを受け取ったお客様の興味を再度呼び起こし、DMの効果を最大限引き上げます。

体験セット購入後のフォロー

健康食品・ケア商品の体験セット終了者へのフォローコールや定期購入のご案内等を行います。

顧客データのメンテナンスフォロー

定期的なフォローコールにより、常に最新の顧客データに反映致します。

サンキューコール

サンキューコールの実施により、リピートオーダーや契約更新率が飛躍的に高まります。

無料相談・資料請求・お問合せ

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  • コンサルティング(サービス内容)
  • 導入のメリット
  • 導入実績
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コンサルティング

アウトバウンドサービス

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  • 督促代行・料金収受業務
  • フォローコール
  • 契約代行サービス

インバウンドサービス

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  • 予約受付代行
  • カスタマー・テクニカルサポートサービス
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インバウンドサービス

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