アウトバウンドサービス

契約代行サービス

御社に代り、ビジネスチャンスを開拓致します。

マニュアルに囚われない対応が、ビジネスチャンスを掴むカギとなります。

IVR(自動音声応答)も対応可能

他社コールセンターに比べると、安価での設定が可能です。
例として、

  • 1番 商品のお問合せ
  • 2番 修理の関するお問合せ
  • 3番 お支払に関するお問合せ

の窓口を判別、転送する事が出来ます。当然時間外は弊社にて受電が可能ですのでご相談下さい。

無料相談・資料請求・お問合せ

無料相談・資料請求・お問合せ

  • コンサルティング(サービス内容)
  • 導入のメリット
  • 導入実績
  • 支持される理由

コンサルティング

アウトバウンドサービス

  • アポイント獲得サービス
  • 督促代行・料金収受業務
  • フォローコール
  • 契約代行サービス

インバウンドサービス

  • 秘書代行サービス
  • 通信販売サービス
  • 期間限定(短期)対応サービス
  • 予約受付代行
  • カスタマー・テクニカルサポートサービス
  • 住宅不動産「住まいのコールセンター」

インバウンドサービス

  • IVR
  • 逆転送サービス
  • 事務局・運営代行

社長ブログ

コールセンタースタッフ日記

Copyright © 株式会社ハートライン. All Right Reserved

ページの先頭へ戻る