よくあるご質問

料金について

御社のニーズにあわせ、柔軟な料金設定が可能です。

料金設定は、専任オペレーター・マルチオペレーター対応や、対応フローによって変動致します。御社のご予算に合わせた料金プランを組めますので、作業内容・ご要望・ご予算等詳細な情報をヒアリングさせて頂きます。

初めてアウトソーシングするので不安なのですが?

不安な事を御相談頂き、何でもお任せ下さい。

御社の要望をお伺いし、今までの業務経験から判断した御提案もさせて頂きます。御予算を先に仰って頂ければ、予算内の業務フローで御提案させて頂く事も可能です。

コールセンター開設までの期間について

委託内容によりますが、最短翌日から開設が可能です。

コールセンター開設までの期間において、研修期間が発生する場合、研修内容により開設までの期間が発生しますのでご了承下さい。研修期間については弊社より通知させて頂いております。

個人情報の管理について

弊社ではプライバシーマークを取得し、個人情報を厳重に管理しております。

御社の大切なお客様の情報はプライバシーマーク制度に基づき、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備しておりますのでご安心下さい。
※プライバシーマークは『日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合し、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者』に付与される制度です。

コールセンター内に入室させて頂く事は可能でしょうか?

全てのクライアント様にお断りさせて頂いております。

各クライアント様の様々なデータを取り扱いしているセンターです。
プライバシーマークの取得し、個人情報・企業情報を大切に取り扱う事を考えておりますので、御理解願います。
入室のない見学は承りますので、事前に御予約をお願い致します。

入電報告はどの様になりますか?

業務フロー作成時に、詳しく打合せさせて頂き決定致します。

  • 基本はメール報告となりますが、FAXでも対応出来ます。
  • 報告タイミングは、入電毎の報告・定時報告など。
  • 弊社定形フォームの報告や、エクセルなどの御社指定フォーム。
  • 御社専用回線と、専用端末を設置しての直接入力。
  • 受電対応した内容の簡易集計。

御社の様々な御要望に沿える様に業務設計し、対応致します。

短期間のスポット依頼について

短期間のご依頼、一日だけのご依頼でも委託して頂く事が可能です。

御社の都合により、一時的な対応(数時間だけの対応・数日だけの対応)でもご依頼頂くことが可能です。急なご出張による不在時や、短期休暇のご対応などどのようなご希望でもご相談ください。

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