コールセンター導入のメリット

御社の作業負担を軽減!

オペレーターのアドバイスによる1.5次対応が可能なため、夜間の緊急出動率を下げる事が出来ます。

それにより、オーナー様、管理会社様など、御社の負担を軽減する事が出来ます。

各業種専門的なご対応、1.5次対応を可能にするために、詳細なヒアリングを行わせて頂き、専門的研修の上で御社夜間コールセンターとなります。

徹底的な顧客管理!

コールセンターを導入しますと、各顧客コール数や対応履歴が記録され、抽出されたデータを御社へ提出することが可能です。

それにより、クライアントのCS改善のお手伝いが出来ると考えております。

徹底的な顧客管理が御社の信頼の向上、サービスの向上に繋がります。

臨時受付センターとしての第二事業所機能!

災害発生・通信トラブルなどで会社の機能が一時停止となってしまった場合、臨時受付センターとして対応しますので、御社のリスクヘッジに役立ちます。

想定が難しい状況に陥った場合を仮定しトラブル時のご対応フローを構築し、ご対応致します。

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