導入事例

導入事例一覧

建築業協同組合

全国各地から入電がある中、トラブルなくスムーズな対応を続けて頂き大変満足しています。

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大手マンションデベロッパー

コールセンターのイメージを逸脱した対応に大変満足しています。

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地方自治体

スポット的な依頼でしたが、想定外な事態も迅速な対応で助かりました。

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税理士事務所

秘書代行は個人で事業をしている方に最適なサービスだと感じました。

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建設会社

バーチャルオフィスを利用し、「仙台営業所」としたことで、訪問先の皆様の受ける印象も変わりました。

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不動産投資会社

お客様の「スムーズに話が繋がらない」という不満を解決したく、ハートラインさんに相談致しました。

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不動産オーナー

予想していた以上にたくさんの安心を手に入れることができました。

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NPO法人

いつでも組織として連携がとれるように、事務局の運営を依頼致しました。

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Tガスグループ企業

もしもの為に、深夜帯でも緊急出動体制があり、お客様からも評価をいただいております。

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不動産管理会社

今後管理物件が増えるようなことがあれば、サポート24のサービスも利用させていただければと考えています。

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事務機販売

お客様の情報収集が取れるようになり、より良い関係を築くための重要な役割を担って頂いている事を実感いたします。

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エステサロン

セラピスト達も施術に集中出来ますし、お客様をお待たせする事は無くなりました。

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大手熱機器メーカー

設備関係の対応に強く、電話口で応急解決する事が出来るので夜間の緊急出動回数が激減し、出動経費の削減にも繋がっています。

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マッチングサイト運営管理

イベント後の参加企業様へのフォローコールもハートラインさんで行なって頂くなど、受電、発信の両方で活躍して頂いております。

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不動産管理会社

住宅系の対応が出来るコールセンターが少なく、そんな中「ハートライン」の名前を思い出し依頼致しました。

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通信販売会社

宅配業者の収納代行サービスも利用できるので商品代金収集も安心出来ます。

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照明器具販売会社

予算、アポイント頻度の調整が細かく設定して頂けるので重宝しております。

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webサイト運営管理会社

電話対応に時間を割かれることも無くなり、他の業務に専念出来る様になりました。

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