通販会社様、そしてTVによるCM放映時の 大規模受注業務などのお手伝い、健康食品、サプリメント、化粧品、食品など 多種多様な商材の受注代行のお手伝いを24時間365日体制で対応させて頂く事が可能です。
さらに経験と実績のみならず、オペレーターのクオリティの高さと電話対応も 3年以上の豊富な経験者を中心に業務を実行しております。 弊社のオペレーションにて、必ず貴社の通販事業にもお役に立つものと確信致します。
クライアントから注文の電話が入ると、商品の種類個数・氏名・電話番号・配達先住所・配達希望日の指定等を受付し、その内容をメール・FAX等で貴社へ報告します。
さらに、商品集荷手配を代行致します。受付したお客様情報を 発送伝票に加工後、宅配業者より貴社へ集荷する様に手配致します。貴社では梱包して集荷に来る便を待つだけなので本業に集中して業務する事が可能です。
当社コールセンターでお客様からの注文の受付。
注文があった旨をご報告致します。
受注を基に宅配業者へ商品の集荷を手配。貴社へ配達員が商品の集荷に伺います。
梱包した商品をお客様の元へ配送します。併せてお客様より代金を集金致します。
クライアントから注文の電話が入ると、商品の種類個数・氏名・電話番号・配達先住所 配達希望日の指定等を受付し、その内容をメール・FAX等で貴社へ報告します。
さらにご希望により商品管理・発送を代行致します。商品をお預かりし、受付したお客様 情報を発送伝票に入力後、発送手配まで対応する事もできます。
管理物品量・御利用面積・ピッキング・棚卸・入出庫などの各料金は業務量によって異なります。
お気軽にお問合せ下さい。
Copyright © 株式会社ハートライン. All Right Reserved