我々ハートラインが提供しておりますサービスは“ビジネスチャンスを拡大”“顧客満足度の向上”をテーマに提供しております。コールセンターをどのように活用し、どういったメリットがあり、御社にどのような利益をもたらすのかを常に念頭に置き、インバウンドをメインに幅広いサービスの展開をしております。
インバウンドサービスとはお客様から電話を受ける受動的な受信サービスです。一般的に秘書代行、緊急対応窓口、サポートサービス等があります。
年中無休で対応しますので御社の信頼を損ないません。
各地に拠点があっても対応可能なネットワークがあります。
休日、夜間の緊急出勤も標準サービスとして提供します。
各業務に精通している経験豊富なスタッフが対応しております。
各種コールセンターとして自信を持って提供しております。
クオリティを保つ為、オペレーター研修制度を設けております。
履歴を残し、アフターサービスに役立つ管理体制を整えます。
現場急行サービスやオーナー交渉等二・三次対応まで柔軟に対応しております。
マニュアルだけに囚われないあらゆる業務に対応出来ます。
ハートラインでは多くの企業様に導入していただいております。
実際に導入されている企業様の生の声をお聞きください。
早急に運用したいというこちらの要望にも応えて頂き、深夜の漏水や日中の修繕工事など、受付から設備機器修理の完了まで、しっかり対応をして頂いております。今では従業員の深夜出動も激減し、大変助かっております。
診察時間のお問合せから救急時の救急病院への案内、診察予約をやってくださるとのご提案を頂きこれだと感じました。高齢の方からのお電話も非常に多いのですが、とても親切に対応してくださり、患者さんからも感謝されております。
多くの企業様に導入していただくには理由がございます。ご支持いただく理由を是非ご覧ください。
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