オペレーターのアドバイスによる1.5次対応が可能なため、夜間の緊急出動率を下げる事が出来ます。
それにより、オーナー様、管理会社様など、御社の負担を軽減する事が出来ます。
各業種専門的なご対応、1.5次対応を可能にするために、詳細なヒアリングを行わせて頂き、専門的研修の上で御社夜間コールセンターとなります。
コールセンターを導入しますと、各顧客コール数や対応履歴が記録され、抽出されたデータを御社へ提出することが可能です。
それにより、クライアントのCS改善のお手伝いが出来ると考えております。
徹底的な顧客管理が御社の信頼の向上、サービスの向上に繋がります。
災害発生・通信トラブルなどで会社の機能が一時停止となってしまった場合、臨時受付センターとして対応しますので、御社のリスクヘッジに役立ちます。
想定が難しい状況に陥った場合を仮定しトラブル時のご対応フローを構築し、ご対応致します。
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