HOME会社概要
全国各地から入電がある中、トラブルなくスムーズな対応を続けて頂き大変満足しています。
→詳細はこちら
コールセンターのイメージを逸脱した対応に大変満足しています。
スポット的な依頼でしたが、想定外な事態も迅速な対応で助かりました。
秘書代行は個人で事業をしている方に最適なサービスだと感じました。
バーチャルオフィスを利用し、「仙台営業所」としたことで、訪問先の皆様の受ける印象も変わりました。
お客様の「スムーズに話が繋がらない」という不満を解決したく、ハートラインさんに相談致しました。
予想していた以上にたくさんの安心を手に入れることができました。
いつでも組織として連携がとれるように、事務局の運営を依頼致しました。
もしもの為に、深夜帯でも緊急出動体制があり、お客様からも評価をいただいております。
今後管理物件が増えるようなことがあれば、サポート24のサービスも利用させていただければと考えています。
お客様の情報収集が取れるようになり、より良い関係を築くための重要な役割を担って頂いている事を実感いたします。
セラピスト達も施術に集中出来ますし、お客様をお待たせする事は無くなりました。
設備関係の対応に強く、電話口で応急解決する事が出来るので夜間の緊急出動回数が激減し、出動経費の削減にも繋がっています。
イベント後の参加企業様へのフォローコールもハートラインさんで行なって頂くなど、受電、発信の両方で活躍して頂いております。
住宅系の対応が出来るコールセンターが少なく、そんな中「ハートライン」の名前を思い出し依頼致しました。
宅配業者の収納代行サービスも利用できるので商品代金収集も安心出来ます。
予算、アポイント頻度の調整が細かく設定して頂けるので重宝しております。
電話対応に時間を割かれることも無くなり、他の業務に専念出来る様になりました。
コンサルティング|支持される理由|導入のメリット|導入までの流れ|導入事例|よくあるご質問|パブリシティ|会社概要|無料相談・お問合せ
Copyright © 株式会社ハートライン. All Right Reserved