導入事例

導入事例

N協同組合(東京都新宿区)
担当:S建築士

電話代行業務を依頼したきっかけを教えて下さい。

今までは事務局内で何とか対応してきましたが、限界を感じてきました。土日祝日対応だけでもアウトソーシングする事を検討していた所、住宅関連の知識が豊富なチームが居るという事で、ハートラインさんを紹介していただきました。

導入によりどのような効果が得られましたか。

当組合には全国各地から入電が有ります。土地勘を持ったスタッフが多くいらっしゃるのか、全く違和感無く対応して頂いています。なによりも、対応して頂く週末以外の平日で、組合の研修会などで留守にする場合、快く対応して頂けるのでとても安心しております。当然コスト面を考慮しなければいけませんが、今回お互いの納得の出来る条件を提示して頂き大変助かりました。

今後どのような期待をもっていますか。

現在の対応でも大変満足しております。
今後も、特殊な対応を求めてくるお客様の対応や、業務フロー変更の際は引続き綿密な情報共有を行なっていきたいと考えております。

メッセージをお願いします。

コールセンター事業以外にも、建築リノベーション事業も営んでいるという事もありますので、お互い何か協力出来る事があれば窓口を広げていきたいと思います。

無料相談・資料請求・お問合せ

無料相談・資料請求・お問合せ

  • コンサルティング(サービス内容)
  • 導入のメリット
  • 導入実績
  • 支持される理由

コンサルティング

アウトバウンドサービス

  • アポイント獲得サービス
  • 督促代行・料金収受業務
  • フォローコール
  • 契約代行サービス

インバウンドサービス

  • 秘書代行サービス
  • 通信販売サービス
  • 期間限定(短期)対応サービス
  • 予約受付代行
  • カスタマー・テクニカルサポートサービス
  • 住宅不動産「住まいのコールセンター」

インバウンドサービス

  • IVR
  • 事務局・運営代行

社長ブログ

コールセンタースタッフ日記

Copyright © 株式会社ハートライン. All Right Reserved

ページの先頭へ戻る