導入事例

導入事例

電話代行業務を依頼したきっかけを教えて下さい。

長年お世話になった先生が、昨年ご高齢の為廃業することとなり、抱えていたお客様を引継ぎ昨年独立開業いたしました。開業として滑り出しは恵まれておりましたが、お客様も事業主様が多く、電話の数も想定以上で、頻繁にお客様の所へ訪問している都合、「電話が繋がらない事がある」とお客様よりお叱りを受けることがありました。まだ開業して間もないので、新たにスタッフを雇うには資金的に難しかったので、インターネットで検索して依頼する事にいたしました。

導入によりどのような効果が得られましたか。

秘書代行をお願いしてから、「電話に出ない」とお叱りを受けることも無くなり、ハートラインさんで受けた電話の内容も、逐一メールで届くので、こちらからお客様に折り返しの連絡をする際も話がスムーズに進む為大変助かっております。

今後どのような期待をもっていますか。

今後も継続してサービスを利用したいと考えております。場合によっては18時以降の業務も検討したいと思います。

メッセージをお願いします。

まさか自分が利用するサービスと思いませんでしたが、秘書代行は個人で事業をしている方に最適なサービスだと感じました。私のお客様にも機会があれば勧めてみたいと思います。

岩手県一関市 H税理士事務所

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