導入事例

導入事例

電話代行業務を依頼したきっかけを教えて下さい。

東日本大震災後、建設業である我社で「何か復興支援のお手伝いをする!」と、宮城県への進出を決定いたしました。進出のリスクを考えるとすぐに現地事務所を用意することは難しく、宮城県に滞在する際はビジネスホテルになり、居場所が定まらないのが常でした。名刺交換する際も、埼玉県の名刺では印象も良くなかった事が一番です。

導入によりどのような効果が得られましたか。

宮城県に本社を構えるコールセンターは他には皆無で、ハートラインさんのバーチャルオフィスを利用し、「仙台営業所」としたことで、訪問先の皆様の受ける印象も変わりました。そして、我社宛に郵送された郵便物も、画像ファイルに変換されメールで届くので都度伺う必要が無く、これも大変便利なサービスだと思います。

今後どのような期待をもっていますか。

バーチャルオフィス利用での進出計画が、大きな足がかりとなってくれたこともあり、現在は正式な事務所を設けることが出来ました。お客様のお問合わせも多くなった際は、コールセンターの利用も考えたいと思います。

メッセージをお願いします。

今後も微力ですが、私たちも宮城県の復興のお手伝いをさせていただければと思います。

埼玉県戸田市 T建設

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