導入事例

導入事例

リヴァックス株式会社
代表取締役社長
齋藤 信勝

電話代行業務を依頼したきっかけを教えて下さい。

社内に多くの部署が有り、お客様より「スムーズに話が繋がらない」という声を頂くことがございました。お客様からの不満を解決したく、以前よりコールセンターのお付き合いがあるハートラインさんに相談致しました。その際に音声ガイダンスによるIVRの導入を提案頂きました。

導入によりどのような効果が得られましたか。

IVRの導入にあたり、ハートラインさんにトータルでお任せしているので機器の導入や、定期的なメンテナンスを行う必要も無く音声ガイダンスまで準備していただけたので、簡単にIVRを導入することが出来ました。お蔭様でお客様から不満の声も無くなりました。

今後どのような期待をもっていますか。

拠点間での電話番号も一本化出来る為、今後、支店の展開や、店舗の展開をする際にも利用したいと思います。

メッセージをお願いします。

お客様からの不満も減って満足しております。

無料相談・資料請求・お問合せ

無料相談・資料請求・お問合せ

  • コンサルティング(サービス内容)
  • 導入のメリット
  • 導入実績
  • 支持される理由

コンサルティング

アウトバウンドサービス

  • アポイント獲得サービス
  • 督促代行・料金収受業務
  • フォローコール
  • 契約代行サービス

インバウンドサービス

  • 秘書代行サービス
  • 通信販売サービス
  • 期間限定(短期)対応サービス
  • 予約受付代行
  • カスタマー・テクニカルサポートサービス
  • 住宅不動産「住まいのコールセンター」

インバウンドサービス

  • IVR
  • 事務局・運営代行

社長ブログ

コールセンタースタッフ日記

Copyright © 株式会社ハートライン. All Right Reserved

ページの先頭へ戻る