導入事例

導入事例

NPO法人住宅再生推進機構
(京都市下京区)
堀本理事長

電話代行業務を依頼したきっかけを教えて下さい。

ハートラインさんでは建築・不動産事業も営んでいるので、宮城支部の運営と村上社長は理事にも就任して頂いております。

本部は大阪にございますが、支部も様々な地域にあり、会員も大学教授や建築士、建材の販売業者や不動産業者といった様々な面々で構成されている為、円滑に活動を進めるためには密な横のつながりが必要不可欠となってまいります。

いつでも組織として連携がとれるように、事務局の運営を依頼致しました。

導入によりどのような効果が得られましたか。

平成23年12月3日
仙台商工会議所にてセミナー開催

NPO法人という事もあり、第一に適正に活動予算を組み、そして使用するという大きな責務がございます。「建築・不動産・コールセンターが揃ったハートラインが良い。」という声があがり、安価な見積提示して頂いたことです。そして何よりも我々の活動に賛同して頂き、仙台市内でのセミナーを開催する事も出来ました。


今後どのような期待をもっていますか。

今後は問合せも増えてきますので、会員間の連絡だけではなく、皆様と我々をつなぐ架け橋的な部分をも担えればと考えております。

メッセージをお願いします。

「良質賃貸住宅(RYO-CHIN)が普及すれば、我々の活動にも関心が集まるかと思いますので、宜しくおねがいいたします。

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