導入事例

導入事例

電話代行業務を依頼したきっかけを教えて下さい。

開業して間もないので一人でも多くのオーナー様より管理物件を獲得する事が当社の急務でした。お客様の獲得に関して、ダイレクトメールの送付をメインに営業活動を行ってまいりました。前職でお付合いのあったハートラインさんへ相談し、お客様へフォローコールの提案を受け、ダイレクトメール後のフォロー発信を依頼することにしました。

導入によりどのような効果が得られましたか。

今まではダイレクトメールを送ってそれで完了みたいな所がありましたが、フォローをすると、条件や費用についてお客様より問合わせを頂いたり、実際にお会いしてお話をさせて頂く事も増える様になりました。

今後どのような期待をもっていますか。

今後管理物件が増えるようなことがあれば、サポート24のサービスも利用させていただければと考えています。

不動産管理会社 I株式会社(東京都多摩市)

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