導入事例

導入事例

電話代行業務を依頼したきっかけを教えて下さい。

法人向けにパソコン・ビジネスホン・複合機のリースを行っております。消耗品の販売、メンテナンスや新製品のご案内などで定期的にお客様へ電話をし、製品の調子やお客様のご要望を伺っております。当社のセールスエンジニアも日中はお客様の所へ訪問したりと外出しており、電話をかける時間がなかなか取れないというのが現状でした。

導入によりどのような効果が得られましたか。

お客様が今何を必要としているかを敏感にキャッチすることがお客様との距離を近くし、より良い関係を築くのに必要不可欠です。「ハートラインさん」へ発信業務をお願いしたことで、お客様の情報収集が取れるようになり、より良い関係を築くための重要な役割を担って頂いている事を実感いたします。

今後どのような期待をもっていますか。

現在はお客様への発信をお願いしていますが、今後は故障や消耗品購入の問合わせの窓口としても活用できればと考えております。

メッセージをお願いします。

いつも対応ありがとうございます。

事務機販売 大阪府吹田市

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