導入事例

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電話代行業務を依頼したきっかけを教えて下さい。

首都圏進出の足掛りとして、都内に出店いたしました。市場調査を兼ねた出店の為、最小限のスタッフで店舗を運営してる都合、受付といったスタッフは置かず、セラピスト達が持ち回りで受付を行っておりました。セラピストが施術中などで手が空いていない時など、予約の電話も取りきれない為「ハートラインさん」に電話予約受付の相談依頼致しました。

導入によりどのような効果が得られましたか。

店舗に専属スタッフを雇用する金額より、安い金額で全店舗受付の電話に対応して頂ける為、コストパフォーマンスが最適です。そしてセラピスト達も施術に集中出来ますし、お客様をお待たせする事は無くなりました。

今後どのような期待をもっていますか。

今回、受付対応を試験的に委託した結果、お客様や弊社スタッフより大変ご好評を頂きました。

メッセージをお願いします。

日々の業務、お疲れ様です。

エステサロンC様(宮城県名取市) 担当:S店長

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