導入事例

導入事例

電話代行業務を依頼したきっかけを教えて下さい。

東日本大震災により、仙台市内で営業をしている当社も少なからず被害を受けました。 震災直後の混乱が収まり、徐々に状況が明らかになっていくにつれ、入居者様・オーナー様からの問合わせと、対応件数が通常と比べ物にならない件数になり、当社の電話も既にパンク状態でした。「この状況ではお客様の不安を解消出来ない」と判断し、入居者様の安心を確保する為にも早急に24時間コールセンターとの連携を図る事と致しました。

導入によりどのような効果が得られましたか。

コールセンターを外部へ委託するにしても、住宅系の対応が出来るコールセンターが少なく、そんな中「ハートライン」の名前を思い出し依頼致しました。連絡から3日間でコールセンターを開設して頂き、後、何度か対応フローも修正して頂きながら、今回の危機を乗り切ることが出来ました。

今後どのような期待をもっていますか。

約1年間、震災後混乱期のスポット的な対応でしたが、今後もまた繁忙時期等業務が忙しい時にお願い出ればと思います。

メッセージをお願いします。

お互い復興に向け邁進していきましょう!

不動産管理会社 株式会社T(宮城県仙台市)

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