導入事例

導入事例

電話代行業務を依頼したきっかけを教えて下さい。

私どもは、LED照明といった照明器具の販売、施工を手がけております。少数精鋭で業務を廻す為、時間的にも人的にも余裕が無い状況でした。そこで有効的に営業訪問が出来る様に「お客様に対してアポイント獲得」をしてくれる業者を探している最中でした。そんな時、ハートラインさんというコールセンターを御紹介頂きました。

導入によりどのような効果が得られましたか。

やはりハートラインさんは建築部も別事業で営んでいる為、設備機器のノウハウに長けており、お客様への商品の説明にも説得力があって、アポイントが獲得出来たお客様からもクレームが無く、印象も良好です。安心してお客様に対してフォローすることが出来ます。

今後どのような期待をもっていますか。

予算、アポイント頻度の調整が細かく設定して頂けるので重宝しております。今後も当社で取扱う商品の幅を広げて行きたいと考えておりますので、お客様へ説明をする商品が頻繁に代わっても商品の持つ良さを伝えていただければと思います。

メッセージをお願いします。

各代行業務のお客様へのアプローチの質という点ではレベルに相当の差があると思いますが、ハートラインさんのスタッフ教育は行き届いていると思います。電話の応対ひとつ取ってみても良くわかります。費用の面でも交渉に応じてもらえるので、今後、商材が増えた場合も、人員増無しで営業展開ができるものと期待しています。

A社(山形県酒田市) 担当:K専務

無料相談・資料請求・お問合せ

無料相談・資料請求・お問合せ

  • コンサルティング(サービス内容)
  • 導入のメリット
  • 導入実績
  • 支持される理由

コンサルティング

アウトバウンドサービス

  • アポイント獲得サービス
  • 督促代行・料金収受業務
  • フォローコール
  • 契約代行サービス

インバウンドサービス

  • 秘書代行サービス
  • 通信販売サービス
  • 期間限定(短期)対応サービス
  • 予約受付代行
  • カスタマー・テクニカルサポートサービス
  • 住宅不動産「住まいのコールセンター」

インバウンドサービス

  • IVR
  • 事務局・運営代行

社長ブログ

コールセンタースタッフ日記

Copyright © 株式会社ハートライン. All Right Reserved

ページの先頭へ戻る