導入事例

導入事例

電話代行業務を依頼したきっかけを教えて下さい。

会員制のwebサイトを運営管理しております。会員様や、当サイトに興味を持って頂いた方々の窓口や、イベントが行われる際、問合わせの窓口など常態として事務局を設ける必要があった為、ハートラインさんに打診したのが依頼のきっかけでした。

導入によりどのような効果が得られましたか。

特にイベント後などは、ひっきりなしに電話が入って来るため、電話の対応に追われてしまうということが今まで多くありました。電話対応に時間を割かれることも無くなり、他の業務に専念出来る様になりました。また、対応履歴がすぐに送られてくる為にお客様対応を安心してお任せてしております。イベント後の参加企業様へのフォローコールもハートラインさんで行なって頂くなど、受電、発信の両方で活躍して頂いております。

今後どのような期待をもっていますか。

お客様より様々な声を聞いていると思います。それを踏まえ第三者の立場から当事業へご意見やアドバイスを積極的に頂けると助かります。参考にして改善したいと思います。

メッセージをお願いします。

これからも親身な対応をよろしくお願いします。

株式会社K(東京都) 担当:T様

無料相談・資料請求・お問合せ

無料相談・資料請求・お問合せ

  • コンサルティング(サービス内容)
  • 導入のメリット
  • 導入実績
  • 支持される理由

コンサルティング

アウトバウンドサービス

  • アポイント獲得サービス
  • 督促代行・料金収受業務
  • フォローコール
  • 契約代行サービス

インバウンドサービス

  • 秘書代行サービス
  • 通信販売サービス
  • 期間限定(短期)対応サービス
  • 予約受付代行
  • カスタマー・テクニカルサポートサービス
  • 住宅不動産「住まいのコールセンター」

インバウンドサービス

  • IVR
  • 事務局・運営代行

社長ブログ

コールセンタースタッフ日記

Copyright © 株式会社ハートライン. All Right Reserved

ページの先頭へ戻る