ホーム>>賃貸
任せたい方

コールセンターを社内に併設、入居者様へ安心を提供いたします。
私たち、株式会社ハートラインは、「コールセンター」という顔を持ち合わせております。大手住宅機器メーカーやディベロッパーのお客様問い合わせの窓口として、日夜様々なお問い合わせに対応しております。弊社のコールセンターの特色としては、住宅系のお問い合わせに対し、住まいの専門知識を持ったオペレーターが、お電話口でのアドバイスでの解決や、緊急時の手配、工事の進捗管理など一般のコールセンターと違い、住まいに関してより深いところまで対応を行っております。入居者がまさかの時に相談できる窓口をもうけることで、入居者が安して暮らせる環境づくりのお手伝いをすることが、入居率の向上へと結びつきます。
|
 |
建築業者だからこそ、オーナー様の資産をお守りします。
 |
当社では、「コールセンター」の他にさらに「建築業者」という顔を持ち合わせております。退去後のリフォームや、設備機器の交換等、賃貸経営をする上では、痛い出費となりますよね?現実、一般の管理会社では、専門の工事業者へ外注を行うというケースもございます。しかし弊社では、自社にて退去後のリフォームを行うことが可能です。そして、大手メーカーの代理店でもあるため、給湯器やエアコンといった。生活に必要不可欠な製品をお安くオーナー様へ提供できることが可能です。その他にも、建物全体の大規模修繕から、ちょっとした小口の修繕まで自社で行うことが可能なので、建築業者としての本領を発揮することで、オーナー様の資産である物件をなるべく無駄な出費を抑え、より良い状態で維持をしていくことが可能です。 |
魅力ある物件と入居者が安心して暮らせる環境をつくることで、オーナー様の物件の価値を高めるとともに、入居率の向上にもつながります。賃貸経営に悩みがある、そんなオーナー様は是非弊社までお気軽にご相談下さい。
管理のご相談は・・・

▲このページのトップへ戻る